えふーにょの日記

えふーにょの日記です。これは定型文ではありません。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- 感想 音羽編

ついに最後の一人、時の音の精霊こと魔法少女マジカル音羽ちゃんの番。 ・ひなた本編 今回はいつもみたいに弘瀬家の老害が出張ることなく、はやみほたるのあれやこれやがいつの間にか解決。メインテーマは音羽ちゃんとの別れでした。 音羽ちゃんの正体は既に…

H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- 感想 はまじ編

・はまじ本編 うーん、なぜこんな話にしたのか。 弓張学園に進学したところから始まるんだけど、いきなりH2O感のないキャラがぞろぞろと登場。既視感あるなと思って調べたらサクラノ詩のキャラクター達でした。体験版をちょっとだけやったことあるので、辛う…

H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- 感想 ほたる編

ほわわ!?ついにほたる編クリアですぅ~ ・ほたる本編 話としては、幼いころに死んだ姉(ひなた)の代わりを演じていたほたるがはやみと出会って仲良くなるけど、はやみは差別されてる村の子供だったから「いい子」のほたるははやみをいじめなければならな…

遊戯王GX セブンスターズ編

最近アニメの遊戯王GXを見てまして、セブンスターズ編まで見終わったのでちょっと感想とか印象深い回とか自分用にまとめます。 遊戯王のアニメは5D's全部とゼアルの途中までしか見てないので知識は全然ないです。5D's大好き人間。 #3 エトワール・サイバー …

プレイ済みerg

自己紹介がてら、ブログ始めた時点でのプレイ済みergを書いときます。 蒼の彼方のフォーリズム(全部) 明日香暁の護衛(全部) 舞俺たちに翼はない(全部) 鳴ギャングスタリパブリカ 禊恋と選挙とチョコレート 衣更、皐月もアリ素晴らしき日々 希実香D.C.1…

H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- 感想 ゆい編

1つの記事にまとめようと思ったけど面倒なのでキャラクターごとに分けます。 ・ゆい本編 モブキャラ終わらせてからひなたちゃんやろうと思ってゆいにしたら、めっちゃ良かった。 はやみちゃんは期待が大きすぎた分あれだったけど、ゆいは逆に期待してなかっ…

H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- 感想 はやみ編

プレイ中です、ルートが終わり次第更新していく。 攻略順に ・はやみちゃん本編 一人目なので全体的な感想も入ります。 とにかく一番可愛かった、ツインテールはやみちゃんが可愛すぎる。琢磨は天才。 てか、始めの方ずっと中学生くらいだと思ってたんだけど…

はじめまして

ツイートには収まりきらないことを書いていきます。 Twitter:@yasaiceikatu