えふーにょの日記

えふーにょの日記です。これは定型文ではありません。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テイルズ オブ アライズ

クリアした。 三が日で終わらすつもりがだらだらと1週間もかかってしまった。 リンウェル目当てで買って、本当にリンウェルだけで終わった。 全体的に自分がテイルズに求めてるものがなかったので、評価低いです。 【良かったところ】 ・リンウェルの膨らみ…

2022 M-1

今大会を通して新しく印象に残ったコンビ一覧 ・インテイク・軍艦・TCクラクション・シシガシラ・エバース・ダブルヒガシ・コットン・どんちっち・ツートライブ・さや香・令和ロマン M-1しか見ないので今更みたいなのもあると思うけど、来年以降の彼らが楽し…

2022 M-1 3回戦

全部見終わったぞーーーーーーーーーーーーーー...!! 本当は去年の内に終わらせたかったけど、まぁ無理だ。つまんないネタ多すぎてキツかった。 点数も付けてたけど、後半はもう評価基準が大分ブレてる気がするからあんま意味なかった。 点数の付け方 ・80点…

2001 M-1

なんかアマプラに有ったので見た。 個人的優勝はハリガネロックかなぁ。 ハリガネロック、麒麟、中川家、ますだおかだがの順で面白かった。 あとは並みというか、まぁその時代ならよくあるレベルのネタだったんだろうと思う。 ぐっさんの器用さが目立つくら…