えふーにょの日記

えふーにょの日記です。これは定型文ではありません。

2001 M-1

なんかアマプラに有ったので見た。

個人的優勝はハリガネロックかなぁ。

ハリガネロック麒麟中川家ますだおかだがの順で面白かった。

あとは並みというか、まぁその時代ならよくあるレベルのネタだったんだろうと思う。

ぐっさんの器用さが目立つくらい。

ハリガネロックが優勝してたら二人の人生は変わってたのか、気になる。

wikiを見るとまぁまぁアレなその後を送ってて寂しくなった。

当時の礼二かわいい。

剛は今年のヒットパレードでも見たけど変わってなくてさすがに草。

ヒットパレードでも丁度電車に乗れない人の同じくだりやっててほっこりした。