えふーにょの日記

えふーにょの日記です。これは定型文ではありません。

2020 M-1

インディアンス:まずまず

東京ホテイソン:アンミカに頼ったり、顔芸に頼ったり、あんまり好きじゃない。クイズ自体に意味はなくて、ただ答えを大声で言ってるだけ。

ニューヨーク:このネタ好き、爆発がないのが勿体ない

見取り図:普通、本当良く噛むなこいつら

おいでやすこが:歌ネタ

マヂカルラブリー:電車より高級フレンチの方が好き

オズワルド:ヒティニキ好き、オズワルドらしさが出てきて良い感じ。新鮮という点で見取り図より上で良いと思うんだけどね。

アキナ:滑り大魔神

錦鯉:CRまさのり本当好き

ウエストランド:当時初めて見た時は凄い笑ったし、今でも笑える好きなネタなんだけど、2022と比べると確かにちょっと足りないところもあるか、という感じ。

★Final

入場、掴みからしてマヂラブの年なんだよな。2023の令和ロマンも同じ。