えふーにょの日記

えふーにょの日記です。これは定型文ではありません。

2022 M-1 1回戦

YoutubeのTOP3から面白かったネタを激選。

元から好きだったり、有名なコンビは省いているかも。

 

8/2 東京 令和ロマン ドラえもん

8/3 東京 観音日和 お経のコンサート 荒いけどコンセプト漫才にしては面白かった。

8/4 東京 ななまがり 脈 パワーは足りないがテンポは良かった。

8/6 福岡 土居上野 老後の漫才 つかみ好き(マヂラブ感)、ネタも中々良くできてる。

8/13 大阪 マルセイユ ないない3文字しりとり 地元どこや好き。

8/17 東京 エバース ゴリラと明日香キララ 一発目のボケに反して結構知的というかスマートな漫才してたので高評価です。

8/18 東京 パンプキンポテトフライ 黄色 もうちょっと時間あれば良い感じにオチまで繋げられたのかな。喋りも安定してるし、可能性を感じた。

8/20 東京 ヤーレンズ 弁当屋 古典漫才。別に特別好きじゃないけど、ここまでで掴み最強だったから入れた。

8/22 大阪 ダブルヒガシ 美容師 Wボケだ~、ほぼ全ボケ面白かった。

8/22 大阪 フースーヤ 保育士 b

8/23 大阪 チェリー大作戦 俳句と動物ギャグ チェリーのTシャツ好きだったのに

8/25 大阪 ネイビーズアフロ フラれた原因 うまいな~、うまい。うまいわ。

8/29 東京 世間知らズ バー 勢いで笑った。

8/29 東京 コマンダンテ カップラーメンの食べ方 凄い、1回戦TOP3に入ると思う。

8/30 東京 TOKYO COOL ヘイ!すこ

9/6 東京 レシートズ おばあちゃんの知恵袋 本気のネタを見たい。

9/7 東京 コットン キャバ嬢 面白い

9/7 東京 ウエストランド 腹立つこと 河本緊張するな

9/8 東京 TCクラクション 音階クイズ 面白い

9/9 東京 センチネル ヤンキーに絡まれたとき 面白い

9/10 東京 まんじろう まぁまぁ

9/10 東京 リニア 字だけ追ってけば面白いんだけど、なんか楽しい気持ちになれなかった。鬼気迫る感じが怖い。

9/12 大阪 エジソン オリジナリティあるし面白いから入れたけど好みではない。

9/17 沖縄 カシスオレンジ 干支 沖縄にしてはまぁまぁ。見た目に反してスタイリッシュな言葉遊び。

9/18 東京 ぱろぱろ ハーフ芸人 なかなか

9/26 大阪 アンビシャス ゲーセン 全体的に見ると荒いけど、ボケ一つ一つはまぁまぁ良いから、これからに期待。

9/29 大阪 アルミカン 本音と建前 このネタは普通だけど、可能性を感じる。