えふーにょの日記

えふーにょの日記です。これは定型文ではありません。

2002 M-1

見るものがなさすぎて見た。

ハリガネロックは去年とそんなに変わってなかったのと、トップバッターなので仕方ないな。

ますだおかだは高評価だったけど、そこまで良いと思わなかった。

ダイノジは終盤の踊りが要らなかったし、ボケもわからないものが多かった。

テツandトモは漫才ではない。

フットボールアワーはまぁまぁ。

笑い飯はかなり粗削りだけど、磨けば面白そうという印象。

おぎやはぎは良かったな~、矢作が滑舌悪いところだけ気になる。

アメザリはまっちゃんと全く同じ感想。これというところがなかった。

スピードワゴン立川談志と全く同じ感想。下ネタの中でも、ちょっと嫌な感じの下ネタだった。

★Final

まさか初登場で笑い飯が残るとは。ギリギリだったけど凄い。

3組ともほとんど差はないように感じる。出順の綾でますだおかだといったところか。