えふーにょの日記

えふーにょの日記です。これは定型文ではありません。

2003 M-1

千鳥:インタビューとか諸々良くなかったw

麒麟:まぁまぁ

スピードワゴン:権利問題でカットされてた

笑い飯:緩急付いてたし、去年より良くなってたけど。先これ持ってきたか感ある。

二丁拳銃:まぁまぁ良かった

アメリカザリガニ:面白いけど、ずっと普通の漫才してる。

フットボールアワー:1つめの結婚ニベアでなんかウケすぎてて、この後大丈夫かと心配してしまったけど、色んな種類のボケが有って最後まで面白かった。ただ、特に岩尾が噛みすぎてて笑った。

りあるキッズ:天才。18でこの場に出てネタできてるのも凄いし、ちゃんと面白い。ところどころツッコミが勿体ない気がした。現状を見て悲しくなるやつ。

アンタッチャブル:人がわかる良い漫才。後半に上げていく王道ですね。

★Final

笑い飯:始めの象は微妙だったけど、脱脂綿と俺の面白いやつやで爆笑した。

アンタッチャブル:まぁまぁという感じ

フットボールアワー:これ優勝ネタか~、ちょっとウケが足りないように感じたけどなぁ。

 

小池栄子は胸デカすぎて司会向いてない。

ザキヤマの会場掴む能力が半端ない。