えふーにょの日記

えふーにょの日記です。これは定型文ではありません。

2018 M-1

見取り図:言うことがない。普通。存在しない人を言うっていうのは当時新鮮だったのかな?塙コメントの縦の意識が欲しかったというのが意味が分からない。

スーパーマラドーナ:今までで一番面白かったかも。田中のキャラが分かっているから、始めのくだりで一気に空気を持っていけた。良かった。

かまいたち:良かったんじゃないでしょうか。

ジャルジャル:ラストイヤーでこれは頭おかしいわw そこら辺の尖り漫才師より尖ってる。

ギャロップ:面白いんだけど、特に大きな盛り上がりがなく終わった感じ。印象に残らない。

ゆにばーす:好きなくだりはあったけど、全体的に纏まりがない微妙なネタだった。

ミキ:期待通りの感じ。上沼の98点は付けすぎやな。かまいたちより上ってことはない、同点くらい。ここの98点のせいで2位になってるし。

トム・ブラウン:ナカジマックス

霜降り明星せいやの消費カロリー凄そう。ツッコミを理解するまでに一瞬時間がかかるのに対して、ボケのテンポが速いので気持ちよく見れない。

和牛:この面白いんだけど期待を超えられない感じ、連続出場あるある

★Final

Finalで3組とも当てたのは初めてな気がする。

1st roundは微妙だったけど、Finalは過去一で高いレベルで接戦だと感じた。

霜降りはこっちのネタは良かった。気持ちよくツッコミが入ってきて面白かった。

1組決めるのは難しいけど、発想という点を評価して和牛かな。

せいやの喜び様w 歴代で一番喜びを表現してるな。

後ろの川瀬名人の顔が面白すぎる。

まっつんも和牛だし、また被ったか