えふーにょの日記

えふーにょの日記です。これは定型文ではありません。

2019 M-1

ミルクボーイのネタだけ当時見てた。

 

ニューヨーク:面白いし好きだけど時間が足りてないな。まっつんコメントとリアクションは98点

かまいたち:凄い面白いけど最後のオチ前が少しだけ失速したかな~って印象

和牛:前半と後半にパートが分かれていて、どちらも単調だったのでいまいち乗り切れなかった。確かにクオリティは高いんだけど、熱を感じない

すゑひろがりずM-1...?

からし蓮根:えみちゃんもまっつんもコメントはわかる。ツッコミの訛りが本当に必要かどうか、わからない。有った方が個性があって面白い気がするし、無い方が邪魔にならなくて良いような気もする。ただ、このときより面白くなってるのに、中々決勝来れないね。

見取り図:古い漫才するなぁ、ちょっと酷い。展開もないただの見た目大喜利

ミルクボーイ:コーンフレーク、今見ても面白い。なぜトランシーバーを出したのかだけ今でもわからない

オズワルド:おぎやはぎっぽさを3%くらい感じた

インディアンス:このネタ微妙だな

ぺこぱ:面白い

和牛敗退、悔い残るだろうな。川西さんはいつもニコニコしてて偉い

★Final

ぺこぱもかまいたちも良かったけど、ミルクボーイ優勝は避けられないね。