えふーにょの日記

えふーにょの日記です。これは定型文ではありません。

2017 M-1

ゆにばーす:面白い!歌ネタを良いタイミングで差し込んでる。出順が後ならあったんじゃないかな。

カミナリ:面白いけど、ツッコミに間を使うからボケ数が少なくなって、展開も広がらないのが見てて微妙。

とろサーモン:普通かな

スーパーマラドーナ:凄い面白かった。でも、コンパネタはありきたりだからな~。斬新なボケがあったわけでもないし、よくあるボケの最高点出したって感じ。

かまいたち:面白い、後半もっと捻って欲しかった。卍の大男があんまり面白くない。

マヂカルラブリー:当時からしたら奇抜すぎたかな。別に今やっても良い点数は付かないと思うけど。

さや香:新山が動きすぎだけど、凄い面白い。ここからスタイル変えるんだ。

ミキ:ミキの漫才好きなんだわ。中川家から兄弟漫才師の座を継げると思ってる。所々ベタすぎて別の意味で笑ってしまうのと、鈴木だけに終始しないと思ってたから、そこは期待外れ。

和牛:動いてるね。ツッコミが今までで一番ノッてるように感じた。

ジャルジャル:ダメだよ~

今回3組選ぶの非常に難しい。

★Final

とろサーモン:久保田の毒を期待してたから今回は期待外れだった。

ミキ:最後TOKYO COOLみたいになってたw ベタすぎるのが弱点だな。

和牛:旅館というありきたりなテーマだけど、新鮮な所もあり、和牛らしさもあり、素晴らしい。

他の二組も良いけど、自分の中では和牛一択だった。

まっつんも和牛だしそういうことやな。