えふーにょの日記

えふーにょの日記です。これは定型文ではありません。

2006 M-1

POISON GIRL BAND:うーん、前よりは大分わかりやすくなって笑えるところもあったけど、まだまだだね。

フットボールアワー:まぁまぁ、普通かな。王者の期待は超えれてない。

ザ・プラン9:悪くないけど、やっぱり喋る量を5分割してるから、それぞれの個性が伝わらないし、ちょっと物足りなかった。

麒麟:肝心なとこがカットされてた。

トータルテンボス:ハイライトがなくなってるw もうちょっとらしい言葉が欲しかった。

チュートリアル:うーん、見るときのコンディションによるのかも。面白さはわかるけど、自分にはハマらなかった。

変ホ長調:つまらない。カットされてたけど、そういう問題ではない。

笑い飯:前半は畳みかけずに、後半だけいつもの感じだったけど、なんか変な感じ。哲夫さんが暴走してるときが一番面白い。箸Aとうがいで二回有って面白かった。1点差、惜しい。

ライセンス:一つ一つは面白いけど、ただの羅列になってるのがなぁ。

★Final

麒麟:面白いけどなぁ。一歩足りないなぁ。

フットボールアワー:いつもよりハマらないツッコミが多かったな。

チュートリアル:1本目より世界観への引き込み方が上手かった。文句なしの優勝。