えふーにょの日記

えふーにょの日記です。これは定型文ではありません。

2007 M-1

笑い飯:こういう系はどうしても冗長な時間が生まれてしまうのが勿体ない。

POISON GIRL BAND:去年に引き続きわかりやすくなってたけど、単純につまらなくなってしまった。

ザブングル:魔王だ!つまらない!!

千鳥:千鳥の今までのネタで一番面白かった。でも、M-1向けではないなぁ。あと、絶対敗退コメント被せると思った。

トータルテンボス:逆にこっちは完全にM-1で勝ちに来てるネタだった。ボケは全部面白いけど、ツッコミがあんまりハマってないのが多かったな~。もっと良いツッコミがあると思う。

キングコング:粗いけど面白いね。粗さも良さの内かな。

ハリセンボン:Don't touch me!!はめちゃ面白い。全体的にツッコミの歯切れが悪いのが気になる。芸人が滑ったときに後ろに付け加えることでなんとか笑いを取ろうとしてるときの感じ。笑い飯より上はないなぁ。上沼の贔屓と出順かな。

ダイアン:ベタすぎて何も言うことがない。

サンドウィッチマン:まぁまぁ。見たことないネクタイの柄が気になる。ファーストラウンド1位ではないと思うね。

★Final

三者三様って感じ。誤差だね。

トータルテンボスの勢いが凄かったけど、ちょっと熱くなりすぎてた感じがある。