えふーにょの日記

えふーにょの日記です。これは定型文ではありません。

2008 M-1

ダイアン:大分面白いね、笑い飯より上だったと思う。2回目だからか津田がイキっててうざかった。

笑い飯:まぁまぁ

モンスターエンジン:普通

ナイツ:初見じゃないから、あんまりノれなかった

U字工事:何言ってるかわからない

ザ・パンチ:ツッコミのワードがあんま刺さらなかったかな。ボケの顔が面白い。

NON STYLE:まぁまぁ

キングコング:微妙かな~、内容以上に空気がやたら重かったな。NON STYLEの影響かな。

オードリー:面白い

★Final

そんなに差はないように感じる。オードリーがちょっとズレたのが勿体ないな。

ナイツはボケ数多くしたいなら、ラグ0で理解できるボケにしないと途中で付いていけなくなるね。