えふーにょの日記

えふーにょの日記です。これは定型文ではありません。

2009 M-1

上戸彩の衣装と髪型が大分今風になったな。

NON STYLEが敗者復活は冷めるなぁ。

ナイツ:前半パッとしなかったけど後半は良かった。

南海キャンディーズ:やっぱ山ちゃんのワードセンスはスゲーわ。

東京ダイナマイト:なんでスーツ着てるんだ。そこは尖ってて欲しかった。内容は相変わらず普通。

ハリセンボン:ベタベタのベタですな~

笑い飯:これが鳥人かぁ~

ハライチ:澤部が面白いよなぁ、岩井は笑っちゃダメだよ。漫才じゃなくて大喜利の羅列だからうまいことして欲しい。

モンスターエンジン:ベタだけど良いんじゃない。東京ダイナマイトよりは上かなぁ。

パンクブーブー:そこそこ

NON STYLE:去年より良かったと思う。井上をぞんざいに扱ってる方が良い。非常に面白い。

★Final

チンポジきた~

笑い飯はまた前半後半で分かれるネタだったけど、折角作った流れが一旦途切れるから良くないね。チンポジで会場爆笑にはならないよなぁ。

NON STYLEは最後もう少し展開有って欲しかった。

パンクブーブーは凄い面白いオーソドックスな漫才て感じ。