えふーにょの日記

えふーにょの日記です。これは定型文ではありません。

2010 M-1

M-1ラストです。

 

カナリア:カットされてた

ジャルジャル:メタいし世界観強いなぁ。まぁまぁ面白い。カウス師匠の80点以下珍しい。

スリムクラブ:面白くない

銀シャリ:シンプルすぎるな、さすがに。

ナイツ:変えたのは良いけど、まぁまぁ。システムがダメなんじゃなくて内容がそこまでハネてなかった。

笑い飯:普通

ハライチ:去年と変わらず

ピース:面白さがよくわからない。銀シャリの方が上でしょ。

パンクブーブー:ずっと同じことの繰り返しだけど、ちょっとずつ角度を変えたボケで飽きずに楽しめた。

★Final

パンクブーブーは1本目と同じことしてるね、これは良くない。面白さもちょうど同じくらい。

笑い飯はまぁ普通かな。

 

とりあえず旧M-1は終わりで、2015以降はまた気が向いたら見よう。

2010は最後の大会だけど、なんかレベルが下がってるように感じた。

M-1を通じて笑い飯を好きになったので、最後は強敵を倒して勝って欲しかったな。