えふーにょの日記

えふーにょの日記です。これは定型文ではありません。

2004 M-1

イロモノが多かった

 

千鳥:去年よりは良かった。チャレンジ精神は好き。

タカアンドトシ:王道スタイルでした、面白かった。

東京ダイナマイト:あのツカミで行けると思った根拠を知りたい。中身は普通。

トータルテンボス:大村さんらしい言葉遊びで面白かった。最後のハイライトをやる勇気が凄い。

南海キャンディーズ:1年目で凄いな~、山ちゃんのセンスが既に高いレベルにある。

POISON GIRL BAND:つまらない。自分の中ではトータルテンボスの方が上。

笑い飯:前からその傾向は有ったけど、完全に前半後半で分かれてたね。あと、単純に微妙だった。

アンタッチャブル:完成度の高い良い漫才。二人ともレベル高いんだよなほんと。

麒麟:毎回異なる雰囲気のネタを作ってきてて、川島さんの才能が凄い。田村のツッコミがずっと同じ調子なのが気になる。

★Final

アンタッチャブル:優勝でしょう、アンタチャブルになってた。

麒麟:一歩届かず。

南海キャンディーズ:1本目と比べて即席感が強い。