えふーにょの日記

えふーにょの日記です。これは定型文ではありません。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鑑賞済み映画

昔、映画を100本/年観ようと思ってメモ書きとしてブログを始めたが途中で辞めている。例の如く勢いで消したので残しておけば良かったと後悔しているので、今回はその復活を試みる。 ・★は薦めるにはちょっと足りなかったり癖がある作品 フォレスト・ガンプ:…

第43回ABCお笑いグランプリ

決勝から ・Aブロック ドーナツ・ピーナツ: クラス替え オーソドックスな漫才でクオリティもまぁまぁ高い。テンプレートに沿って作った感があるので個性がでることに期待。 こたけ正義感: 変な法律 こういう専門知識で笑い取る系好きじゃない。 青色1号: …

好きなもの・嫌いなもの

1:100くらいになりそうだけど書いてく。 将来やりたいことも追加。 ・好きなもの お土産 常夜灯 歩道橋から眺める道路 ・嫌いなもの 開き直ったデブ 足組んで食事するやつ 食事中にスマホ見るやつ 食い気味で相槌打つやつ チャットすぐ返さないやつ 食堂でコ…

アンニュイの小部屋 アルフォンス・ミュシャと宇野亞喜良

場所:堺 アルフォンス・ミュシャ館 行った日:7/2 URL: https://mucha.sakai-bunshin.com/ 気になってたやつ。 JR堺市の近くで、田舎感ありました。 ミュシャ目当てだったんですが、コラボしてる宇野亞喜良さんとやらも凄い有名らしいですね、その界隈では…