えふーにょの日記

えふーにょの日記です。これは定型文ではありません。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022 M-1 決勝

1st Round ・カペポスター 大声大会 1番目か~、M-1も優勝したら面白かったけど。まぁ、そううまくは行かないよね。 来年も期待 ・真空ジェシカ シルバー人材センター 面白かったし、去年のネタも超えたと感じた。最後だけ引っ掛かる。 ・オズワルド 明晰夢 …

2022 M-1 敗者復活

ランキング 1. 令和ロマン ドラえもん好きだったから敗者復活で見れて良かった。 2. カゲヤマ ネタ初めて見たけど、このネタだったからこそ面白かったと思う。 他のネタがどんな感じか知らないけど、期待できるかな? 3. オズワルド、からし蓮根、ヤーレンズ…

2022 M-1 準々決勝

面白かったネタを激選↓ 準々決勝 - YouTube 下ネタとか結構過激なネタが多かった印象がある一方で、しゃべくりでやってるところは落ちてるけどクオリティが高く感じた。決勝に行くために二極化してそう。 見取り図・ゆにばーすとか記念的に入れたのもあるの…

スギ花粉 舌下免疫療法 の旅 2

1ヵ月経ちました。 薬を飲んでから数十分間は副作用が出てます。 主に耳の中が痒くなるという症状ですが、舌の下も変な感じがします。 症状は始めはまぁまぁ痒かったのですが、今は無視できる程度です。 やはり飲み忘れそうになるので、カレンダーのアプリで…