えふーにょの日記

えふーにょの日記です。これは定型文ではありません。

2022 M-1 準々決勝

面白かったネタを激選↓

準々決勝 - YouTube

 

下ネタとか結構過激なネタが多かった印象がある一方で、しゃべくりでやってるところは落ちてるけどクオリティが高く感じた。決勝に行くために二極化してそう。

見取り図・ゆにばーすとか記念的に入れたのもあるので、全部があれって訳でもない。

ダブルヒガシ、軍艦、TCクラクションはやっぱり面白い。

エバースや三遊間は発想が面白いので今後期待できる。

マッハスピード豪速球って初めて見たし、名前的につまらないパッション系漫才かと思ったけど、結構面白かった。

 

3回戦ネタ全部に点数付けてるけど、全く進んでない。本当に終わるかは分からない。