えふーにょの日記

えふーにょの日記です。これは定型文ではありません。

プレイ済みドラクエ

ドラクエ

1:2023/6 クリアした。レベルカンストまでやった。3回全滅した。ドラキー、がいこつ、あくまのきし(ドムドーラ)にボコされた。

2:2023/6 クリアした。レベル45くらいで止まってる。はぐれメタルと一緒に出てくるあくましんかんがうざすぎてレベル上げやる気にならない。1回全滅した。ロンダルキアほこらの周りでレベル上げしてたら、デビルロード二匹に初手メガンテされて死んだ。クソ

3:未プレイ。流れでやろうと思ったけどリメイクだのなんだの出るらしいので待つ。リメイクは買うつもりなくて、セールに期待している。
(更新)2024/4 クリアした。1回全滅した。ヤマタノオロチの二戦目で全滅した。二戦目は敵弱くなるだろうからギリ行けるかと思ったら強くなっててさすがに死んだ。パーティーはゆ/け/そ/まの呪文特化パーティーだけど、後半の敵は呪文効かないことが多いから思ってたのと違った。けんじゃのいし最強。ゾーマ倒して平和になるのは良いけど、主人公がアリアハン帰れないのダメでしょ。

4:大学生のときにクリアした。サクサク進んでボリューム少ないしあっさりと終わった印象。面白かった。

5:大学生のときにクリアした。ビアンカ

6:未プレイ。今日からやる

7:未プレイ。長いらしいのでやるつもりはない。

8:高校生のときにクリアした。レベルカンストまでやった。面白かった。

9:中学生のときにクリアした。初ドラクエ。ギャル妖精がいたことしか覚えてない。

10:未プレイ。やるつもりはない。

11:未プレイ。いつかやりたい。

随時更新予定