えふーにょの日記

えふーにょの日記です。これは定型文ではありません。

H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- 感想 ゆい編

1つの記事にまとめようと思ったけど面倒なのでキャラクターごとに分けます。

・ゆい本編

モブキャラ終わらせてからひなたちゃんやろうと思ってゆいにしたら、めっちゃ良かった。

はやみちゃんは期待が大きすぎた分あれだったけど、ゆいは逆に期待してなかったからいい意味で裏切られた。

ひなたと話が被ってるのでゆい編だけに絞ると、なんやかんやあって琢磨が村の掟をなくしたとこから始まり、在りし日の晃一とせっつな~の出会いから別れ、現代に戻り琢磨とゆいが仲良くなったりすれ違ったり、最終的には2組のカップルができるという話。

 

せっつな~!

f:id:efunyo:20220211103855p:plain

 

せっつな~!!

f:id:efunyo:20220211103910p:plain

 

せっつな~!!!

f:id:efunyo:20220211103914p:plain

 

雪那が最高、それに尽きるルートでした。実質雪那ルートですわ。えいや~

晃一の口調変わりすぎてちょっとついていけないよね。

先生がお気持ち表明してたけどあれ要らなくない?w

あと、琢磨の祖父ってもっと固いイメージあったから、あんなあっさり琢磨を引き渡して違和感あった。さすがに折れるの早すぎだろう。

ゆいと琢磨に関しては、特に言うことないな。幼少時代にヤるんだ...って感じ。

 

このはやみちゃん好き。二人ともポーズが面白い。

f:id:efunyo:20220211103919p:plain

 

・命の共有

先にはやみアフターやったせいで、こっちのゆいは違和感ある。イメージ的にもはやみアフターの方が近いし。

琢磨とはやみが結ばれないのはダメでしょって思ってたけど、はやみとほたるで仲良くやっていけそう。

あと、琢磨が二人のことを名字で呼んでてちょっと寂しかったw

アフターのほたる好きだわ~面白すぎる。噛めば噛むほど味がでてくるね。

話自体は普通でした。アフターせっつな~欲しかったよ~