えふーにょの日記

えふーにょの日記です。これは定型文ではありません。

H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- 感想 はやみ編

プレイ中です、ルートが終わり次第更新していく。

 

攻略順に

・はやみちゃん本編

一人目なので全体的な感想も入ります。

とにかく一番可愛かった、ツインテールはやみちゃんが可愛すぎる。琢磨は天才。

てか、始めの方ずっと中学生くらいだと思ってたんだけど、小学生だったのかな?

男子が女子いじめてるし、全体的に幼稚な感じするし。

そもそもいい子わるい子っていうテーマが馴染みにくかった。

目が見えない主人公とか珍しいなぁと思って楽しみにしてたんだけど、ちょっと期待外れ感がある。

主人公が転校してきて、いい子のひなたちゃんとわるい子のはやみちゃんの間で揺れて、最終的にはやみちゃんの方に行くって話だったけど、うーんまぁそれで終わりかぁって感じ。

もちろん、はやみと琢磨が本心をさらけ出して心の距離が近づいていくところは良かったけどね。

bgmがかなり良かった。

↓イケメン琢磨とジト目はやみちゃん

f:id:efunyo:20220203175510p:plain

f:id:efunyo:20220203175423p:plain

・はやみの友達

はやみのアフター1、はやみとゆいが再開して琢磨を落とすためになんやかんやする話

ヤバすぎる、ヤバかわすぎる。

はやみ視点になるとこんな可愛くなるのか、兵器だろこれはもう。

ハピメアの有子レベルに反則。

しかも、最後まさかのガチ百合だったし。

絶対ここまでやらないとダメだわ。

あと、家にいるはやみちゃんがめちゃかわいい。

f:id:efunyo:20220203220606p:plain

こういう質素な家で二人で支え合って生きてくの好き。

efの火村と優子みたいなね。

・FOOTPRINTS IN THE SAND

はやみのアフター2、プルに過去を重ねたはやみの感動物語

ひなたちゃん登場、結構攻めたファッションしてた。白のワンピースとか着てそうなのに。

ひなたも加わって女性陣の奇声が愉快なことになってた。

内容はTHE・アフターストーリーって感じ、まぁまぁ良かったね。

FOOTPRINTS IN THE SANDも回収したし、たしかにこの二人の子供として生まれたい。

f:id:efunyo:20220204104812p:plain