えふーにょの日記

えふーにょの日記です。これは定型文ではありません。

プレイ済みerg

自己紹介がてら、ブログ始めた時点でのプレイ済みergを書いときます。

 

蒼の彼方のフォーリズム(全部) 明日香
暁の護衛(全部) 舞
俺たちに翼はない(全部) 鳴
ギャングスタリパブリカ 禊
恋と選挙とチョコレート 衣更、皐月もアリ
素晴らしき日々 希実香
D.C.1 ことり
月に寄りそう乙女の作法(全部) エッテ
天使のいない12月 明日菜、雪緒もアリ
初恋1/1 雪乃、摩耶もアリ
ハピメア(全部) 舞亜か有子
ましろ色シンフォニーPSP) みう先輩
white albumPS3) 理奈、小夜子もアリ
white album2 かずさ

 

全部って書いてるのは系列全部です。作中で一番好きなキャラをその右に書いてます。

作品で一番好きなのはWA2です。

これでなんとなく私のことがわかったんじゃないでしょうか。

 

・途中で止まってる

ef
祝福のカンパネラ

D.C.2

言い訳すると、

ef:アニメ視聴済&ergモチベないタイミングでやってしまった、景周りがしんどい。

祝福のカンパネラ:う~ん、刺激がなさそう。

D.C.2:D.C.は主人公が好きじゃないです。でも良い作品らしいのでいつかやりたいです。いつかw

 

・プレイ予定

きっと、澄みわたる朝色よりも

スクールデイズ

H2O

G線上の魔王

蒼かな みさきFD

 

蒼かなを早くやらせろ~~~~~~~~~~~~~~~~